CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
おいぞう’s アナトミー
いやついにモンスターくんを解体しましたぞ。
モンスターくんについては過去ログ見たって


じゃ、じゃーん  ←死語?

モンスター←目安のメジャーいれときました。異常にでっかいのがわかるように。これはまだ工程途中ッス


話せば(すこし)長い話なので割愛しちゃうけど、とにかくこれ、はっきりいって粗大ゴミ化してたのね、ずいぶん前から。
で、ずーっと中身分解したいなーって思ってて。

ついに、ご開帳〜桜

しかしね、今日びのPCとちがってこいつは2000年、ヨーロッパ生まれ。
まぁ、日本でいうなれば1998年生まれのPCと思ってくださったらよろし。
筐体のカバーを外すだけでまぁ一苦労ですよ。(今ではネジやツメなんかなしにポンッて外れるんだってね)
なにしろ、御大たぶん20Kg以上あるんですよ。巨漢ですよ。

でも楽しい
PCの中見るの初めてなのだ。エヘ

・・・
・・・
・・・

はてしかし、どこを残しておくべきか???
posted by おいぞう | 03:45 | PC関係 | comments(3) | trackbacks(0) |
新しい仲間
新しい仲間がおいぞう家にやってきました。
新しい仲間はとてもうるさいです。ずっと「ぶうううううううううううん」といっています。

続きを読む >>
posted by おいぞう | 08:55 | PC関係 | comments(4) | trackbacks(0) |
このエントリーをはてなブックマークに追加