CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ドキドキ
唐突ですが、おいぞうの生活は月ー金9時5時、というわけではなく、かなり不定期です。
忙しいときは全く休みなく、2カ月ぐらいぶっとおしで常に働かなくてはなりませんが、がっつり1週間丸々休めたりするときもある。
だから、というべきか、おいぞうは曜日とか日付の感覚があまりしっかりない。
だいたいコンサートや舞台初日なんかから"逆算して何日前"みたいな感じで生きてます。
「ええっと今日は火曜日だよね?」
「ちがうよ水曜だよ」
みたいなことは日常茶飯事。

ところで現実的なスケジュールとして、5月6日ーつまり明日ーは例の難曲コンサート、それから6月6日、ちょうど一ヶ月後はスイスで夏の舞台に向けての初稽古があるんだけど、さっき小1時間ほど昼寝をしておったら、今日はもう6月6日だという夢を見て、

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
初合わせ、ぶっちしたーーーーーーーーーーー
(((;゜Д゜)))

で、飛び起きるという恐ろしい寝覚めを体験いたしました。
心臓バクバクしてたよ。冗談ぬきで。

"いやいや待て、明日のコンサートも終わってないのに6月のわけがないではないか!"とぼんやりするアタマで必死に自分に言い聞かせましたが、こわかったよーorz...

とにかく、1ヶ月早送りされてもしばらく予定を追って考えなくては今日の日付を確信できない、というのはちと問題だよな...


ええっとそれから、ぶっちって死語じゃないよね?


JUGEMテーマ:つぶやき。
posted by おいぞう | 17:32 | 不思議な夢シリーズ | comments(3) | trackbacks(0) |
ムシ・ムシ・ムシ!
新たに「夢」のカテゴリーを追加しました。
昨日見たものすごーーーーーくイヤな夢。

勇気のある人のみ「続きをよむ」をクリック!
ちなみにムシ関連。
「勇気」とは、ムシを怖れない偉大なるタマシイの事なり。
続きを読む >>
posted by おいぞう | 08:12 | 不思議な夢シリーズ | comments(2) | trackbacks(0) |
このエントリーをはてなブックマークに追加