CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< ピーパ、あるいはピーパー | TOP | 秋は何処へいった >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ひさびさホイリゲ
休暇を利用してグラーツからやってきたうささんと、ほんとうに久しぶりに秋のホイリゲへ。
※ホイリゲって何ぞ?という方のためにこちらリンクしときます(´・ω・`)b ホイリゲwiki

いまウィーンは毎日めっちゃあったかいの。
今日も28℃くらいまであがったんじゃなかろうか。

というわけで、外にすわってワイン畑に沈む夕日を眺めながらワイングラスをかたむける、この贅沢!
まさにウィーンの醍醐味。
最近ちょっと譜読みに追われていたので、久しぶりに身も心もすっかりリラックスできた感じです。
ああ来てよかった〜(*´∀`)

→そして太陽が沈み→

ちなみにこちらうささんのブログ。素敵な写真がいっぱいよ。


すっかり呑んだくれたホイリゲのあとは街に戻ってカフェでがっつりケーキを食べたYO!
もう夜22時だったけどね!
脂肪よ燃えてエネルギーとなれっっっ


JUGEMテーマ:ヨーロッパ
posted by おいぞう | 07:28 | 食道楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 07:28 | - | - | - |
コメント
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/468
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加