CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< 林檎とニワトコと洋ナシと | TOP | 快適なトイレ空間をめざして >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ネコにしてやられる
街のあちこちにクリスマス用のイルミネートやらもみの枝で作ったリースやらツリーやらが見られるようになってまいりました。
気づけばもうクリスマスまで残すところ一ヶ月あまり。

はやすぎるよーーーーー(´Д`;)


ところで。

3週間くらい前、ものすごい呑んで帰ってきたとき、真夜中にシュヌーリねこを家に入れたままトイレから30分くらい出てこられなかったことがあったんですよ。
で、30分後げっそりしながらふらふらでトイレから出てきたら、やつは台所の棚の上に登ってやがったので(そこはいつも絶対に登らせないようにしている)、即効降ろして外に出した。

でね、今日初めて気づいたんだけど、やつに乾燥ワカメの袋をかじられてましたorz....

見事に袋がギザギザ。
ねずみかと思ったが、その1秒後に3週間前の光景が漫画の回想シーンのようにボヨヨヨヨーーーンと浮かんできた。

やつめーーーー、私がオエオエで超苦しんでいるときに、ワカメの袋を大興奮で漁っていたわけだなっヾ(`Д´*)ノ

そして袋が破れているとは知らずに持ちあげた私は、大量に棚やら床やらに乾燥ワカメをばらまくハメになったのでした。
ざばーーーーっとなっ!

わたしの貴重な乾燥ワカメちゃんがーーーーーっ!!!

どうせだったらジップロックを器用に開け閉めしてくれたらいい。

※シューヌーリがワカメを食べたかどうかは不明です

JUGEMテーマ:にゃんこ


posted by おいぞう | 09:31 | どうぶつ | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 09:31 | - | - | - |
コメント
1シーズンって、ホントあっという間だ。
歳をとると共に、時間の経ち方も加速している気がします。
そちらも忙しそうだけれど、最近流行のあれにはくれぐれも注意!
予防接種受けた?

しかし、猫って何でそういうもの食べるのでしょうねぇ〜?
京都の猫達は、たいていその後、何処かでおえぇ〜〜〜ってもどしています。でも、食べるの・・・なぜなんだ・・・(理解不可能)
2009/11/22 15:05 by うさ
あっと言う間にXmasよねぇ〜早いでしw
珍しいですねぇ〜ワカメとはσ(^_^;)アセアセ...
我が家は(=^..^=)さんの缶詰には非常に敏感です(笑)
あっ!1度サラダオイルを襲われた事あったよ〜(ビックリ)
2009/11/22 22:17 by ゚・*ももこ*・゚
>うささん
ほんと、あまりに時間が経つのがはやくてびっくりしちゃう。
予防接種は受けてません。だって注射が嫌いだから!
でもものすごく気をつけてます。
うささんのHausでは大丈夫?
ワカメ食べたらおえ〜っってなるのかな?
昔預かってたネコは味付け海苔が大好きだったんだけど、べつに吐いてなかったみたい。

>゚・*ももこ*・゚さん
サラダオイル!!! 初めて聞いたwww
げぇ〜ってなりそう・・・
それはそうと、あと一ヶ月でクリスマスなんて、なんだか狐につままれたような感じです。
2009/11/23 00:13 by oizo
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/479
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加