CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< 冬よさらば | TOP | 寒の戻り >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
小確幸(ちいさいけれど、たしかなるしあわせ)
みなさま、ご無沙汰しちゃってます。

おいぞうおいぞうは元気です。

あっというまに2月もほぼ終わり〜
今日のウィーンはなんと気温11℃!!!
抜けるような青空に、人工衛星がとんでいるのをみつけて
ちょっとシアワセなきもちになったよ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

春はもうすぐそこ。
レンギョウの黄色い花がさきみだれるのも、あと少しかなー。
冬好きではあるが、春もやっぱりいい!

今日はちょっとよいニュースがあったのだ!
3月にあるシェーンベルクのコンサート、
なんとブーレーズ御大が聞きにいらしてくださるとのこと(*´д`*)

指揮者としての彼を、ものすごーーーーく尊敬しているので、
大変楽しみです♪
がんばるぞー


JUGEMテーマ:つぶやき。


posted by おいぞう | 04:00 | つれづれ | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 04:00 | - | - | - |
コメント
お!きいてもらえる良いチャンスですな!!
最近天気いいよね1毎日散歩してるよ♪
2010/02/28 17:57 by ニコル
お、すごいですね!
私は昨日諏訪内晶子さんにサインしてもらいました。
ウィーンも春めいてきましたか。
2010/02/28 18:20 by しんいちろう
>ニコルさん
天気がよいとやっぱりうきうきしちゃいますよねー。
一駅よぶんに歩いちゃうくらい散歩日和!
気を引き締めてがんばります〜

>しんいちろうさん
諏訪内さんの演奏、実は拝聴したことがなくて。
演奏会たのしかったのですね♪
ウィーンの春はすぐそこですよー!
今年もいらっしゃれますか?
2010/03/01 07:44 by oizo
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/499
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加