CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< しょっくーーーーー(゚Д゚;) | TOP | 魔弾の射手 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
大爆笑
自分がすっごくおかしかったことを
あとで改めて他の人に伝えて 共感してもらうのって
けっこうむずかしい。。。
と思う。


おととい、市電電車に乗ってたら
隣にすわった女の子(18歳くらいかな)が
おもむろに ひとりで 大爆笑しだして、
この子、誰かと電話してるのかなーって思ってたんだけど
どうやら 一人で思い出し笑いしていたようですw

いやー まぢで 大☆爆☆笑 で
みてるこっちも
なんか おかしくなってきたです。


で、昨日。

↓↓以下 ちょい びろーな話w 注意↓↓


おいぞうおいぞうは 同僚の一人に
「料理するの上手なの〜?」
Kannst du gut kochen?
かんすと どぅ ぐーと こっへん

と訊くべきところを
なんと

「げろはくの 上手なの〜?」
Kannst du gut kotzen?
かんすと どぅ ぐーと こっつぇん
といいまつがって 大爆笑しました。

KOCHEN こっへん ← 料理する
KOTZEN こっつぇん← げろげろ

ちょっと呑んでて舌がまわらなかったってのはあるにしても
自分のいいまつがいっぷりに めちゃウケタw
てか そこにいたみんな 
しばらく大爆笑w


訊かれた同僚も
Ja, ich kann sehr gut kotzen!
やー いっひ かん ぜあ ぐーと こっつぇん
「もちろん! 吐くのすっごく得意だし!」
と応えてくれたYO(゚∀゚)

このおかしさを でも
ニホンゴでつたえるのって
むっつかしい〜(´・ω・`)



JUGEMテーマ:つぶやき。


posted by おいぞう | 13:52 | つれづれ | comments(1) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 13:52 | - | - | - |
コメント
ぶっ。
2010/04/13 12:11 by K子
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/506
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加