CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< 1Q84 やっと読了〜 | TOP | 勝った〜(*´д`*) >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
つらつら
なんだか最近更新頻度がめっきりおちておるおいぞうおいぞうです。
でも元気ですw
ご心配なく〜♪


印象ぶかかった最近の出来事をいくつか、つらつらと。


鉛筆2mのハープ弾き
ハープという楽器はだいたいたおやかな女性が弾いていることが多いのだけれど
←イメージ画像
先日ある作品の初演で共演したハープ奏者、なんと2mジャストある男性でしたw
大きな楽器のはずなんだけど、彼にかかるとまるでちっちゃな竪琴のよう。
でもいい音してたなー♪
また彼と共演できるといい。

鉛筆怠け者を超えた次元
地下鉄のなかでもれ聞こえてきた会話@けーたい携帯
(ちなみにこちらの地下鉄では携帯使用OKです)
どうやら彼女は友だちにろくでもない彼氏についてぐちっているようで。

「もうとにかくヤツはどうしようもないなまけものでさー」
「なんにもしないわけ、一日中っ」
「冷蔵庫もあけっぱなして夜ねるもんだから、冷蔵庫の中のものぜんぶだめになってさー」
。。。えっ(゚Д゚;)
冷蔵庫もしめないってどんだけーーーーーー!

まぁもしかしたらそのカレシ、アル中かヤク中なのかな。。


鉛筆ワールドカップ開幕
いやーきのうのカメルーン戦、はらはらしましたねー。
でも勝ってよかったーーーー!!!
この時期のヨーロッパ全域、
実はけっこう多くの人が上の空で仕事をしてますw
オペラやコンサートなんかも
テンポあげて演奏して、はやくサッカー観よう!
と、半分本気でいってるぐらい。

とにかく、日本がんばれ!日の丸
GO! JAPAN! GO!


あと、オーストリアはでてません。。il||li(つд-。)il||li

ちなみに
ウィーンは南アフリカと時差がまったくないので、
応援がラク〜w


JUGEMテーマ:つぶやき。
posted by おいぞう | 19:16 | つれづれ | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 19:16 | - | - | - |
コメント
なんと!時差ないのねー!!!

オーストリアが出場していないのは
素人の私も 知っております。。。(゚∀゚)

上の空で仕事・・・わかるなー

昔 サッカーのために飛行機が遅れた経験あり・・・
なんちゅーこっちゃ

PS:オゾン層破壊じゃー!!!
2010/06/16 23:51 by liqueur
時差ないんだよ〜♪
でも家にテレビがない罠w
観るときは、拠点を移動してます。

飛行機、サッカーのために遅れるってのも
「うんうん、あるかもねー」ってかんぢw

オランダ戦、応援するけど。。
奴ら、つよいべ。。il||li(つд-。)il||li
2010/06/17 02:04 by oizo
そう、W杯にはオ−ストリアが出てないからこの国ではあんまり盛り上がってないよねぇ。でも私の中では盛り上がってるよ。オランダ戦厳しいけど頑張ってほしいなぁ。ま、オランダはともかく、日本のサッカ−チ−ムを馬鹿にしているデンマ−クには是非勝ってほしいなぁ。
頑張れ、ニッポン!
2010/06/17 04:39 by いこちゃん
オーストリアがでてたらもっともりあがってたんだろうね〜。
でもわりとみんなサッカー観てる気がするよ。
日本がでてて、とってもうれしい♪
応援にも張り合いが出るし!

デンマークもつよいけどね。。。(;ω;)
2010/06/17 22:34 by oizo
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/515
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加