CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< カフカ先生。。 | TOP | 「こうもり」 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
真のナルシシズム
秋晴れのつづくウィーンです♪

9月は灰色の空に小雨ふりすさぶ、といった毎日だったため
なんだか(´・ω・`)ショボーンとしていたおいぞう。

でも、10月にはいって
雲ひとつない青空とか
道におちた黄色い落ち葉とか
街にぽつぽつたちはじめた焼き栗スタンドなんかをみてると
また元気になれるのでした。


先日行ったシェーンブルン動物園

孔雀のオスはメスに自己アピールをするために
あの立派な羽をひろげるわけですが。。。

このクジャクくん、
光るプレートに映った自分の姿が気になってしかたないご様子w

あやしいやつー

で、いったんは立ち去りかけるものの。。。

やっぱきになる。。。

オレと張り合ういいくじゃく

まぁというわけで
おいぞうはそこに「真のナルシシズムをみた!のか?!」
とおもったのでした。

ちなみにシェーンブルン動物園、
孔雀はこのように気軽に放し飼いにされております(・∀・)

posted by おいぞう | 16:31 | どうぶつ | comments(6) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:31 | - | - | - |
コメント
WILDSCHWEINみた?双子の赤ちゃん3組もうまれたんだよ。

私も今日、良いお天気でいきたいところだけれど。。

今日は、雑用でいえにいまーす。

2010/10/10 22:34 by gongon
nameとか分かってるから何でもいいんだけど。。。

孔雀面白すぎるんですけど!
って言うか海外にいて歌手でいろいろ急がしそうなのに、そんなの見てる暇があるんだね(ワラ)

ちなみに住んでる近所には、桃太郎に出てくるキジが走り回っていたりします。

知らなかったけど、キジって飛べるんだよね!
1度追いかけたら飛んでいったからね!
2010/10/11 03:57 by kuniyama
ごんちゃん
まだみてないー! うわーうり坊かわいいだろうなぁ。。。
みにいこう(*´д`*)
たまに動物園いくと元気でるよね〜

kuniyamaっち
いや、基本そんなにいそがしくないよw
というか時期ごとにすごく差がある@忙しさ度
しかし聞けばきくほどいいとこすんでるねーーー!
温泉とかもありそう♪
2010/10/11 16:14 by おいぞう
なるほどー、ナルシストの孔雀さんですね〜〜〜。
オレ、カッコいいじゃん、とか思ってたんでしょうかね(笑
笑えました!!

放し飼いの孔雀は、イギリスのカーディフのお城にもいます。びっくりしましたけど(苦笑
2010/10/11 21:30 by cy
可愛すぎーーw
カラスならよく聞くけど、孔雀もお利口さんなのねー。
食い入って見てる姿が真剣そのもので笑える((笑))
2010/10/28 12:39 by ぱんだのねっこ
>cyさん
あーイギリスまだいったことないのです(;ω;)
いってみたいなぁ。
広々とした緑の庭園に放し飼いにされた孔雀!
絵になるでしょうね〜

>ぱんださん
ひさびさの動物園だったよー!
ぱんださんは動物園いけてる?
やはり癒されます(*´ω`*)
2010/10/29 16:23 by oizo
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/524
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加