CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< ウィーン気質 | TOP | 海街 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
飛行時間4h
毎度のことながらお久しぶりです!

本日はアゼルバイジャン行きの航空券をとってきました〜。
行き先は首都Baku バクー。
4月頭に当地の音楽祭でシェーンベルクをアゼルバイジャン・フィルと歌う予定。
ウィーンからの飛行時間はぴったり4時間。
わりと近いヽ(゚∀゚)ノ

アゼルバイジャンってどこやねん!
というアナタ!

ココです(`・ω・)つ

カスピ海のほとりに位置する旧ソ連の国。
しかしいまは石油で非常にバブリーな国。

実は4年ほどまえアゼルバイジャンにいく企画があったのですが、
スポンサー等の問題で立ち消えに。。
今度はホントにいけるのかいまからドキドキです(´人`;)
たのむでーーーーー!

ちなみに。。

>アゼルバイジャンはワインの有名な産地であり、カフカース有数の上質なワインで知られる。
>ロシア国内ではグルジア産のワインはよく見かけるが、アゼルバイジャン産のワインを見つけることはあまりできない
>(現在はグルジア産ワインもロシアの対グルジア経済制裁で取引されていない)。
>しかし、コストやクオリティなどを考えればロシアで人気のグルジアワインに劣らないだけではなく、
>フランスワインよりも一部の人々には好まれている。(Wikiより)

()キラーン

posted by おいぞう | 23:07 | 旅芸人 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 23:07 | - | - | - |
コメント
いいなぁ、美味しいワイン・・・
フォト、楽しみにしてるよ。
2011/02/13 07:10 by うさ
ワインワインワイン!!!!!

その響きだけで行く価値ありですwwwぇ!?wwww


聞きなれないとこすぎやーーーーーーーーー!!!!!
2011/02/13 17:58 by りきわいん
>うささん
了解です(`・ω・)ゞ しっかり撮ってきます!!

>りきわいん
そうだろうそうだろう!
ちなみにグルジアワイン一度呑んだことあるけど
めっさうまいw
2011/02/13 18:25 by oizo
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/529
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加