CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< 飛行時間4h | TOP | カタストロフ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
海街
いきなり風邪をひいてしまって、2日ほど寝込んでます(´・ω・`)
陽射しは春めいているのに、じつは0℃だったりするので、
この季節のウィーンは油断できない。。。

風邪をひくと仕事にならないので、
とにかく予定をひたすらキャンセル。
幸か不幸か今週は本番がなくリハのみだったので、
なんとかなりそう。。
来週の「こうもり」本番までには治るだろう、うん。

PCの前にすわるのもしんどいので、
日長ベッドに横になって
ひさしぶりに吉田秋生さんの「海街ダイアリー」などをよみかえす。

とてもとても素敵な漫画。
心がほっこりするし、鎌倉の海と山の香りがする。
こういうのをベッドで読んでいると、癒されます。

海のある街にすみたい。

posted by おいぞう | 04:19 | つれづれ | comments(5) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 04:19 | - | - | - |
コメント
そっちも寒そうですねぇ〜
こちらも放射冷却により、今朝6時はマイナス1度でした。

引き続き養生してね。
gute Besserung!
2011/03/10 15:21 by うさ
おいぞうちゃん!!私は無事です。今日ライフラインもすべて通って、普通に生活しています。家もほとんど大きな被害はなくて、市街地から離れているせいか、のんびり、信じられない規模の地震があったなんて信じられないくらいです。(もちろんすごく揺れたし、今も余震は続いてます)今心配なのは、福島原発が爆発して、風向きでは被爆してしまう可能性があることです。

しかし、おいぞうちゃん!!私のこの一ヶ月はなんだったのでしょう・・・もう忍耐のげんかいです(涙)。とてもこれ以上待てません。すべて忘れてしまいたいよ・・・
2011/03/12 20:47 by めぐまま
おいぞうちゃん。福島原発の爆発は、水素爆発で、放射能漏れは心配要らないそうです。よかったー

そのうち、いろいろ手紙書きます。
2011/03/12 21:13 by めぐまま
>うささん
なんだかたいへんなことになってしまっていて。。
被災されたかたがたのことを思えば風邪くらい。。!
次の舞台では、被害にあわれた方々のことをおもって歌いたいとおもいます。
そのまえにはやく、声をもどさなくては。。(まだ非常に鼻声・・・)
2011/03/13 00:03 by oizo
めぐままちゃん!!!! 心配してるよー。。。 
そちらもまだ余震が続いているようで、引き続き注意してね!!!!
とりあえず、生命が無事であれば、あとはなんとでもなる!
たいへんだろうけど(いろいろ)良き方向にすべていきますように(´人`)

おちついたらまた手紙ください、待ってます。。
2011/03/13 00:06 by おいぞう
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/531
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加