CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< 結婚式@ザルツカンマーグート | TOP | サウジ!ブラジル! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
牛と 風車と とうもろこしばたけ
8月はじめ1週間ほど、北ドイツにコンサートのためにいってましたおいぞう
右から、牛たち 風車 自転車でかよっていたトウモロコシ畑の中のみち

Aurich アウリッヒ という小さなちいさな街。
ハノーヴァーから列車でさらに3時間。

北ドイツ特有の赤レンガの建物がたちならぶかわいらしい街。


滞在したのはアウリッヒのはずれの古い農家を改造した素敵なおうち(個人宅)
3匹の犬と1匹のネコにまじって滞在してきましたw

素敵な暖炉 部屋からのながめ リンバくん



街まで20分、トウモロコシ畑と牛のかぐわしい匂いのなか、毎日まいにち自転車をこいで、
すっかり太ももが競輪選手ばりに。。。(´Д`)
近所はガチの農家ばかり

でもすばらしい演奏家たちとともに、A.シェーンベルク「月に憑かれたピエロ」を
うたえて(もといしゃべれて とってもたのしかったヽ(゚∀゚)ノ

また来年もいけますように(*´ω`*)
そして次こそは、20kmほどのところにある北海がみれますように。。。





JUGEMテーマ:海外生活
posted by おいぞう | 04:53 | 旅芸人 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 04:53 | - | - | - |
コメント
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/539
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加