CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< Momo 音楽劇「モモ」を観にゆく | TOP | やっぱり旅芸人 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ひさびさ☆どうぶつ天国
ひさびさの動物園リポート@シェーンブルンヽ(゚∀゚)ノ

最近はいつも、さっといってはピンポイントで動物をみて、さっさと帰るという
自分的には「」の見方をしているのですが
今日はけっこういろいろじっくりみましたよ〜(*´ω`*)



  
まずパンダ。すくすく育っている二匹目のBabyフーフー♂
もう子供というより、小さいおっさんですがw
それはそうと上野のパンダは残念でしたのぅ。。。(;ω;)

おおかみの赤ちゃんが4匹もうまれて
むくむくですごくかわいかったです が 写真なしw


あと、丹頂鶴(日本産 にも二匹のヒナがうまれてて
親の愛をかんじたなり
まずヒナにとことんエサをあげてから
やっと自分でたべるツルたちでした。


新しくできた 「サルの館

リスざるはやっぱりみていていやされるよ(*´Д`)ハァハァ




JUGEMテーマ:海外生活





posted by おいぞう | 05:00 | どうぶつ | comments(7) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 05:00 | - | - | - |
コメント
mixi始めてもうどれくらい経つかわからんけども
「もう辞めてもいいんじゃないか?なぁ?伸之介よ」などと自問自答を繰り返してきた。

だが辞めなかった理由は【あー、この人とはまだ会話したいなぁ】とか
【この人の日記は面白いなぁ】とかそういったもので
おいぞうさんの日記も紛れもなくそのそれである。

会った事も喋って会話した事もないけども俺はおいぞうさんが好きだ。
大好きだ!!あいsゲフンッゲフン (すまん、大事な時に咳が

ところが今日のおいぞうさんはどうだ?


〉〉おおかみの赤ちゃんが4匹もうまれて
むくむくですごくかわいかったです が 写真なしw
↑笑い事じゃない。

俺はマジギレした。

ってこれマジで言ってたら本当に怖いな。
リスザルはマジで可愛いよな。

2012/07/12 12:13 by 豚之唄 a.k.a. 伸之介
伸さんあらため豚さん♪
ミクシはわたしにとって、唯一(?)日本語だけですごせるこじんまりのSNSなのです。。
FBとかなんかもうカオスで収集つかない&#645;(&#9694;&#8248;&#9695;)&#643;
というわけでなかなかミクシをやめれない。

あとおいぞうも伸さんが大好きだよ!!! 
伸さんのつぶやき、おもしろいYO!!(もっとつぶやけやー

すいません オオカミの子供の写真を撮って出直してきます
ってすぐおっきくなっちゃうけどね!'`,、('∀`) '`,、
2012/07/12 14:56 by oizo
上記おもいっきり文字化けしてる箇所があるけどまぁいっか(゚∀゚;)
2012/07/12 14:58 by oizo
上野のパンダは残念だったね。。。
子育てってどの世界でも難しいもんだ(o´_`o)

伸さん |・ω・*)チラ
ブラ三5鯖でお世話になった伸さんカナ |・ω・*)チラ

わたしもFBしてみたけど訳ワカメ状態で友達12人でSTOP中〜☆

PS.いまさらですが気ままにブラ三してみたり(爆
2012/07/16 03:53 by あぷ
あぷも子育てがんばってるね!!
きっともうかわいいさかりだろうな〜*:.。☆..。.(´∀`人)

伸さんはあの伸さんだよ〜☆

>PS.いまさらですが気ままにブラ三してみたり(爆
えw
2012/07/17 15:34 by oizo
あぷさんはあっぷるさんだね、覚えてますよ。
俺みたいな奴相手に優しく接してくれたからw

おいぞうさん、FBは俺やってないですねぇ、実名まで晒すと「なんだ、ただの伸之介じゃん」となっちゃいそうです。。
現在の主な活動場所はtwitterです。sin18って名前で活動中。
実はあっちじゃ無茶苦茶呟いてるよ。
基本無視されてるwww

よかったらまた覗いてみて。

2012/07/17 22:25 by あの伸さんだよ
伸さん
twitterのぞいてみたお|壁|ω゚)
>基本無視されてる
ってwww
でも伸さんのひとりつぶやきつっこみが何気にすきだったりするw

つぃったーはあいぽん手にいれたらやろうとおもいつつ
すでになんかちがうアプリが席捲してるっぽいな。。
2012/07/18 16:19 by oizo
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/548
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加