CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< やっぱり旅芸人 | TOP | ブリュッセル街散歩編 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ブリュッセルでムール貝!ベルギービールもあるよ!
旅をするといったらいつも仕事だったのだけれど
今回はちがいます!

日本から遊びにきたリキたんと女子旅 in ブリュッセル!!!

じつはベルギーにはまだ行ったことがなかったおいぞうおいぞう

ベルギーといえば
・ベルギービール
・ベルギーワッフル
・ベルギーチョコレート

なんかがおもいつくのだけれど、本当のところはどうなのか?!


ハイ!まさにビールとワッフルとチョコレートが絶品(*´Д`) でございました!!!!

  


でも、一番絶品だったのがコレ
ムール貝!!!!!


やっぱり海のある国ってサイコー!!!!!!
美味しいと評判のムール貝レストラン
la bonne humeurだけあって、プリプリのムール貝!!
ちゃんと貝の殻をトングがわりにしてたべたよ〜
こっち人のおじちゃまはこのバケツ(相当大きい を昼からひとりでぺろりと平らげていたけれど
日本人女子ならばふたりでひとバケツで十分かな?
ふたりで完食\(^o^)/
↓残骸デスw


とりあえず、つづく⊂(^ω^)⊃

JUGEMテーマ:海外生活


posted by おいぞう | 03:48 | 食道楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 03:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/550
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加