CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< ブリュッセル街散歩編 | TOP | 師走のかぜ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
雑多煮 「クロアチアとかビール工房とか」
みなさま こんにちわ(゚∀゚)ノ

ベルギー紀行のつづきをアップしなくちゃとおもいつつ
はや1ヶ月。。。

なんかうん。。いまさら感がただよっているので(自分の中で)
つづきは割愛(ぇ

たのしみにしていてくださった方、ごめんなさい><

まぁあとUPしたかったのは、有名な蚤の市で買ったムラーノ産のグラッパグラスセットのこととか
そういうささやかなものですw
 ←これ
6個で10EUROまでまけてもらいましたおいぞう
最初はひとつ3EUROっていってたんだけど。
帰ってきてからそれでジンやシュナップスをいただいてます*:.。☆..。.(´∀`人)
よい買い物をしたぞよ♪


ブログに書きたいことはたくさんあったんだけど
クロースターノイブルクのワインフェスティバルとか〜


・ビール工房オッタクリングの175周年記念イベント工場見学とか〜
  

初めてのザグレブ(クロアチア)のこととか〜
  

とりあえずたくさん歌ってたくさん遊んでます!


JUGEMテーマ:海外生活


posted by おいぞう | 17:53 | つれづれ | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:53 | - | - | - |
コメント
酒が基本飲めないね。。。(涙)

ギャンブルも撤退したし、酒も飲まないし、煙草も止めたし、なんかつまらない人生になってる気がする。

2012/10/24 15:22 by kuniyama
つまらないってことはないよ!!!!
「健康的」と人はいう(゚∀゚) b

わたしはお酒はたしなみます(キリッ
2012/10/25 03:04 by oizo
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/552
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加