CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< 雑多煮 「クロアチアとかビール工房とか」 | TOP | アクセの話し >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
師走のかぜ
12月に入ってやっと冬っぽくなってきたウィーンです。



やっぱり冬は寒くなくっちゃ!!!!



と 息巻いていたら、どうやら風邪をひいたやうだ。。(◞‸◟)

あーあ ここ2年くらいまともな風邪をひいてなかったのになぁ

なんだか、胸がいたい。。 これは恋なの?!いや、気管が腫れてるんだな







さいきんちょっと考えなきゃいけないことがおおくって

何人かの人に意見を訊いたりしてるんだけど

「考えてもしょうがないよ!」っていう人と

「いまは気持ち悪くなるくらい考えたらいいよ」っていう人と

ぱっくり分かれて それがおもしろいです。



シェーンブルンのクリスマス市で ものすごくかわいらしいあやつり人形屋さんをみつけたのだ
 


posted by おいぞう | 06:42 | つれづれ | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 06:42 | - | - | - |
コメント
気持ち悪くなる位考える?。。。。

自分も考え過ぎる位考える方だけど、疲れるだけなんだよなー。

にしても内容がシリアスかと思えば最期は人形屋。。

支離滅裂していて面白いなー。

血液は関係ないかもしれないけどB?

そんな自分は仕事ではA型、プライベートではB型、でも実はO型の
人。
2012/12/07 15:55 by kuniyama
血液型って日本人は小さいころから気にしてて、
なんとなく人格形成に刷り込まれてるって気がする。
Aのひとはこうあるべき、Bのひとはこうでいい、みたいなねw

ワタクシ 生まれも育ちも生粋のAでございます(キリッ
でもひとからはOっぽいね、とよく言われます。
実際はBの人に振り回されるかわいそうな役回りです。
(とかいうとまたBのひとがカッチーンってくるんだよねwww
これはオフレコでw(^q^)

>自分も考え過ぎる位考える方だけど、疲れるだけなんだよなー
いやーほんとにね。。
「我思う、ゆえに我あり」なんだけど、しんどいよねー
2012/12/07 18:21 by おいぞう
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/553
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加