CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< 師走のかぜ | TOP | 苦行という名の録音 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
アクセの話し


みなさまおくればせながら新年あけましておめでとうございます。
ポツポツと今年も更新していけたらいいなー☆


さて、おいぞうは新年早々あいつを買いました!
そう、それはiPhone5v(゚∀゚) v

まぁいろんな契約やらなんやらの更新と乗り換えプラン的なものをして
399Euro(約45000円くらいかな?

これはなかなかお買い得だったのではないかと!
ただ4〜6週間待ちらしくって、いまはうきうきつかえるアプリなんかを調べたりしながら待ってるところ。


で、これまたうきうきしながら
iPhoneカバーやらなんやらを買っとこうと見に行ったのですが。。。

まったく可愛らしいのがない!
まったくですよ。
無骨なデザインのものが、あたりまえのように15Euro(2000円くらい)でうられているわけで。

おいぞうはまえネットでみた
ネコがたのイヤホンジャックがすっごく可愛いと思ってて
↑    http://matome.naver.jp/odai/2131756352532524101
ほら、日本にはいっぱいこうかわいらしいジャックがあるわけですよ?

で、こちらにもなんかあるかなーとおもったら、
存在自体ないみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと無骨。
可愛くしようという意識がないんだろうね。。うん。。

ということで、日本のみなさん
(アメリカは知らんけど)ヨーロッパ向けにスマホアクセを海外通販するビジネス、
当たると思いまっせ?


で、結局、日本のアマゾンでキラキラふわふわを注文しました。。
実家に届くので送ってもらおうとおもいますw
たのしみだ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
実際に装備したらupします☆


JUGEMテーマ:海外生活
posted by おいぞう | 14:55 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:55 | - | - | - |
コメント
あけおめ!

スマホアクセかー。。。

どっかしらの大手企業かIT系のベンチャーは乗りだしてそうだけどなー?

国内のビジネスもみんな行き詰まり感があるから、新しい事に目をむけないときついだけなんだろうなー。。。

うーん。。考えさせられる。
2013/01/09 15:39 by kuniyama
あけましておめでとう〜

>大手企業かIT系のベンチャーは乗りだしてそう
いや、それがまったくほとんどない。
概念がないっていうか。。
傷がつかなければいいじゃん?みたいな考え方しかないの。

もちろん主目的はそこなんだけど
それプラス「かわいい、おもしろい」の機能がくわわったらもっといい
ということを宣伝したらぜったい売れるとおもうんだ。
2013/01/10 17:33 by oizo
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/554
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加