CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
LINKS
RECENT COMMENT
counter
online
now online
Yahoo!
Search this site
ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常
<< 覚えがき「cruel spirals」フィリップ・マヌリー 注意・内容暗いです | TOP |


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ひさびさの更新と近況など
すっかり更新をさぼっておりましたΣ(ノ∀`)
なんだか暗〜い内容で止まっていたので気になってはいたのですが
あまりに毎日いろいろ盛りだくさんで
更新する気力がなかったという。。

でもおいぞうは元気でやっておりますよ(*´ω`)

暑い毎日が続くので、3月に訪れたキエフの写真で涼んでいただければw

ソフィア大聖堂 ど〜ん でございます。

ホントはキエフ訪問記を書く気まんまんだったのですが、諸事情あって割愛。
はじめてのウクライナは、なかなかの好印象でございましたが
中でも印象深かったのは、雪深き中を行く女性たちが軒並み人間凶器のような
10cmもあろうかというピンヒールブーツを履いていたこと。
それでスタスタ歩けるってどんだけ!(゚Д゚;)

あとボルシチ美味しかった。


最近では、楽友協会でいつもの仲間とのコンサートがあったりしまして、
床が絨毯敷の小さなホール(わりと新しいです)だったにもかかわらず
なかなか音響がよく驚いた。
やっぱり良いホールっていいなぁ(*´Д`)ハァハァ
心が豊かになる気がするのw



それではみなさままた!(もちっと真面目に更新しまつ。。(;´Д`)


JUGEMテーマ:海外生活
posted by おいぞう | 02:56 | つれづれ | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 02:56 | - | - | - |
コメント
久しぶりの更新を見つけてとっても嬉しかった!私もボルシチ大好き。本場の食べてみたいなぁ。私は今週ずっと低迷してて、ようやっと上向きになってきたかなぁ、という感じです。梅雨だからかな…これからもブログ楽しみにしてます(^‐^)
2013/06/22 22:40 by めぐママ
めぐママちゃん、さっそくのコメありがとう(*´ω`)
本場のボルシチは、赤カブで真っ赤だった(というか紫というかピンクというか
それにたっぷりとサワークリームを落としていただきます。
元気だしてお互いがんばろう〜☆
2013/06/23 00:41 by oizo
コメントする










コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://oizo.jugem.jp/trackback/559
トラックバック
このエントリーをはてなブックマークに追加